狂拳がぶり

わかんないわかんないってわかんないよ



そうだ!メンバーを募集しよう!

風邪(という体)で会社休んでます。
こういう体調万全な時こそ稀なブログ更新に精が出ますね。

ひろナナナひろさんがむーちー2に誘ってくれました。
人前に亀頭しか出せない私を救ってくれる天使かもしれません。
(こんな亀頭だけの人生から抜け出すチャンスと握りしめた拳でまた抜いてしまった)
せっかく出るんで二人で抜いてもいいんですが、さらに抜けるメンバーを募集します!
以前メンバー募集した時は、すぐにやらせてくれる人が100人くらい集まってくれたんですが、出る前に出ちゃったんで、今回はちゃんと募集します。


整理すると、むーちー2のメンバーを募集します。

基本的には勝敗にこだわらず、楽しく軽~い気持ちでやってくれる人を募集します。
面識ない人はむしろ大歓迎です。
絡んだことある人も大歓迎。
だれでもなんでもええんす。


まあやってもいいよって人はコメントくださいー
(こんながぶりきってねえブログ誰も見てねえよ死ね!)

主婦もびっくりどっきりすってんころりん

ブログの記事ぜーんぶ消えた?消したー!

応援コメントがえらいことなってたんで普通の人に戻ります
(ステージにおいたマイクを勢いよくペロペロペロー)

心機一転、画像認証つけちゃった(ほっぺをぺろり)

FC2Ad

